6月の武鑓先生の基礎講座『丸つまみでつくるラリエット講座』と『剣つまみでつくるアクセサリー講座』につきまして。

つまみ堂がテレビ番組に取り上げて頂いた反響が予想以上に大きく、
放送終了後、大変な速さで講座の定員が埋まってしまいました。
その後もお問い合わせを多く頂き、お断りをする事が続いておりました。

武鑓先生と協議を重ねた結果、ほんの僅かではございますが、
『丸つまみ』と『剣つまみ』の講座枠を増やせました。

この度はたくさんの方に『つまみ細工』に興味を持って頂き、
講座にお申し込みを頂きましたが、
残念な事に、申し込み不備により受理されないケースも多発しました。

基礎講座は講座受講の順番が決まっております。

例えば『丸つまみ』6/1。『剣つまみ』6/2。『まとめ』6/3…という様に、
受けて頂く日程も順番にして頂きます。
(『丸つまみ』『剣つまみ』が同日にある場合は続いてのお申し込みが可能です)
例えば『丸つまみ』6/3。『剣つまみ』6/2…という申し込みは無効です。
慌てず日程を良く確認の上お申し込み下さい。

不備がある場合、こちらからご事情を説明すべく、電話、もしくはメールでご連絡を差し上げます。
しかしながら、電話番号、メールアドレスの記入間違えで連絡がつかない方もおります。
葉書でご連絡をと思いましても、住所の記載が無い方も結構おります。
つまみ堂としましても、お客様へご連絡をつけられないのは困ってしまいます。

お申し込みの際には、注意事項を良くお読みになり、
送信前に間違えは無いか、記入漏れは無いか確認をした上でお申し込み下さい。
フォームから送信後、こちらからメールが自動発信されます。
そのメールが届かない場合は、つまみ堂までお手数ですがお電話で確認をお願い致します。

上記の様な状況でお客様へ連絡がつかない場合、
講座当日にご来店頂いても受講をお断りする事もございます。
充分にご注意の上お申し込み下さいます様、
重ね重ねお願い致します。

『基礎講座』


*- 店舗で随時開催中!予約なしで、つまみ細工体験していただけます。 ▼詳細はこちら▼ -*